※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

6w頃から茶色いオリモノが出ていて、今日出血しました。先生に流産の危険性があると言われ、1週間安静にして薬をもらいました。同じ経験の方の出産結果を知りたいです。

6w頃から茶色いオリモノが1日1回ぐらい出るのが続いてて
今日6w4dで出血して病院に行ったところ先生に
流産の危険性があるからって1週間安静にして来週また来てねって言われ薬を渡されました。
もし同じ経験をされた方が居たらその後の事
無事出産できたかとかどーなったとか教えて欲しいです(´;︵;`)

コメント

re.mama

私は息子の時、今回2人目も
切迫流産の診断が出て
絶対安静で切迫流産の薬と張り止め、止血剤が出ました
息子は無事出産まで至ってます(^^)
2人目も出血は止まり今の所順調に育ってます

  • みんみ

    みんみ

    返信ありがとうございます(´;︵;`)
    そーだったんですね(^^)
    でも絶対安静と言われた時、家事とかってどーされていましたか??

    • 12月5日
  • re.mama

    re.mama


    私は旦那に全て任せてました
    病院の先生に説明を受けて旦那も承知してたので
    なのでトイレ以外は寝たきりでした
    動くとやはり出血が増えたりするので

    • 12月5日
  • みんみ

    みんみ

    そ~ですよね😢
    でもうちの旦那朝も5時過ぎには出てて
    帰りも8時とか9時とかになったりするので
    それで家事まで任せるって考えるとちょっと可愛そうな気がして...(´;︵;`)

    • 12月5日
  • re.mama

    re.mama


    難しい所ですが…私なら弁当とか買ってきてもらって食べてもらうか
    実家の母にお願いしてご飯準備だけしてもらうかって感じですかね…

    安静が生まれるまでずっと続くわけじゃないからと旦那は理解してくれて
    協力してくれました
    本当に旦那には申し訳なかったですが
    赤ちゃんが大事だからそっちを優先してって言ってくれたので
    お願いしました

    • 12月5日
  • みんみ

    みんみ

    ありがとうございます(´;︵;`)
    私も旦那が帰ってきたら1度相談してみます(´._.`)

    • 12月5日
  • re.mama

    re.mama


    一番良い方法がきっとあると思うので
    旦那さんとよく話し合ってみてください
    寒くなってきてるので体冷やさないようにして暖かくして過ごしてくださいね

    • 12月5日
deleted user

茶色なら大丈夫です🙆

わたしの経験は生理痛みたいな痛みとドス黒くて、鮮血が何週間も続いてダメでした(><)