※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

旦那が泊まりで会社の食事会に行くのですが…泊まりでいないから息子と二…

すみません…愚痴です💦
旦那が泊まりで会社の食事会に行くのですが…泊まりでいないから息子と二人で実家に泊まりに行けと言われました。
でもその日は平日で、私の両親は朝早くから仕事です。
息子は最近全然寝てくれず寝るのが朝方とかなので、両親に聞いたところ、朝方まで騒がれたらきついから…と断られました。それで旦那に泊まりに行かないと伝えたところ、『使えないな』『お前の親にはがっかりだわ』『1日くらい寝なくてもいいだろ、どうせたいした仕事してないくせに』『しばらく息子連れて行くのやめろ!しばらく会わせるな』など言われました。
私は別に実家に泊まりたいわけじゃないし、旦那がいないからってたった1日普通に家で過ごそうと思っていました。
うちの両親は普段私と旦那が買い物行ったりする時など、息子を見ててくれたり、服とかもほとんどうちの両親が買ってくれてます。それなのに旦那の数々の暴言…心から嫌になります。
旦那の言ってることが正しいのでしょうか?
私や私の両親がそんなこと言われなければいけないのでしょうか?

コメント

あかちゃんまん

そもそも旦那が泊まりで会社の食事会にいくから、嫁と子供もそっちの実家に泊まりにいけって、なぜですか⁉️
別に我が家にいたっていいじゃないですかね。

ご両親にも都合あるだろうし、今お子さんの時期的にご年配の両親からしたら朝早くから仕事あるのに、朝方まで騒がれたらしんどいのは当たり前だと思います😅

それでそんなこという旦那さんが、常識なさすぎ、言ってることおかしいですよ。

• 優愛

優愛

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ…少し実家に遊びに行ったとしても、泊まるまでは考えてなかったのに、泊まりに行けと💦
    意味わからないです💧
    やっぱ旦那の言ってることおかしいですよね💦
    すぐ怒るから…どうしたらいいのやら…😢💦

• 12月5日
れいな

むしろなぜ自分がいないから実家に泊まりに行けという発想になるのでしょう😥

お2人がいないときに家に誰か連れ込もうとしてるのかな?って思っちゃいました🙄

ご主人が常識がないだけなので気にされなくて良いですよ!!
人の親に使えない、1日くらい寝なくてもいいなんてよく言えますよね😡

• 優愛

優愛

まずその発想が謎ですよね💦
    人の親に暴言…ほんとやめてほしいです💧
    うちの親、もう結構な年だから寝ないときついし💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

使えない旦那がよく人の親を悪く言えるな..と、私なら言い返しそうです😂すみません💦
旦那さんの言っていることは正しくありません‼

• 優愛

優愛

私も言い返したかったんですけど…子供がすぐそばで私達を見てたんで我慢しました💦
    やっぱ言っていることおかしいですよね💧

• 12月6日