※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

産後食欲の落ちない方いますか?産後も食欲が落ちず妊娠中と同じくらい食…

産後食欲の落ちない方いますか?

産後も食欲が落ちず妊娠中と同じくらい食べてしまいます…
しかも妊娠中はお腹すいたら料理してたのでそれなりのものを食べれてましたが今はそんな時間もなくお菓子をひたすら食べてしまいます(´・ω・`)


子どもがグズグズでお昼寝を10分とかしかしないので寝たら家事!とは出来ずお菓子食べて休憩してしまいます💦

産後3ヵ月で妊娠前に体重は戻ったのですがその後怖くて体重を測れません…

誰かこんな私に喝を入れてください(笑)

コメント

はる

同じくです。お腹がすごくすいてます。

  • まる

    まる


    わかってくれますか!
    もう常にお腹すいてます(笑)

    • 12月5日
  • はる

    はる


    忙しくて、食べれないと風邪を引いたり便秘になったりと体調が悪くなるので、食べた方がいいんだろうな、体が求めてるんだなーって食べてます♡

    • 12月5日
  • まる

    まる

    健康を維持するために必要なんですね(笑)
    お菓子は控えつつ気にしすぎないようにします😬

    • 12月5日
K

喝でなくてすみません🙇
それわたしもです💦
甘いものを食べちゃいます。。
だめだと思っていても、なかなかやめられませんよね😅

  • まる

    まる


    一緒ですね!
    そうなんですよ!やめなきゃと思ってはいるんです!でも気づいたら食べちゃうんですよね…

    • 12月5日
ゆうきち

授乳中だったりとかでなかなか食欲落ちませんでした。
なのでお菓子はなるべく買いだめしないようにしてました🙌

  • まる

    まる


    やたらとお腹空きますよね(´・ω・`)
    それいいですね!そもそも食べれなくする!実践してみます!

    • 12月5日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    なのでどうしてもの時買いに行ってまで食べたい時だけとかにしてました。笑
    あまり我慢しすぎるとストレスになるので程々にですが。笑

    • 12月5日
  • まる

    まる

    食べたすぎて散歩の回数増えそう(笑)
    食べるのがストレス発散になってる感じもあるので程々にしたいと思います😬

    • 12月5日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    散歩の回数増えるぶんには少しでも動くからたまになら🙆笑
    それわかります!笑
    子ども小さいと余計ストレス発散が食べることになっちゃいますよね😵

    • 12月5日
みき

私もです(・Д・)ノ
お菓子もご飯ももりもり食べてます!
でも完母だからか体重増えません(。-∀-)

  • まる

    まる

    一緒ですー!そう!ご飯も止まりません(´Д`)

    私もほぼ完母なので大丈夫だと思いたい…(笑)

    • 12月5日
ままりん

わたしもです😂
妊婦の時より食欲すごいです(º∀º)
お腹が空いてどうしようもないですw
めっちゃ食べてます!
お菓子もご飯も🤣

  • まる

    まる

    ですよね!
    ご飯もめっちゃ食べるようになりました(´Д`)

    • 12月5日
ゆいママ

同じくです🤣💕
妊娠中も食べまくりで、産後は落ち着くだろうと思いきや完母だからか食べても食べても空腹でお菓子やらカップ麺やら簡単なものばかり食べてます🙄
何より白米が美味しくて、昨日1人で二合食べきった時は笑いましたさすがに(笑)

  • まる

    まる


    私もきっと産後は平気と思ってたんですけど甘かったです(笑)
    ちゃんとしたの作る時間もゆっくり食べる時間もなくてお菓子とかカップ麺になっちゃいますよね(´Д`)

    2合は凄いです😁

    • 12月5日
はる

同じくですーーー。

体重計怖くて乗れません。
完母なので痩せてると願いつつ自分のだけのご飯は面倒なのでチョコやカップ麺ばかり。旦那に怒られますがせっかく寝た子どもが起きたら嫌なのでわざわざ自分で作らずちゃっちゃと食べてあたしも寝たいので。笑

  • まる

    まる

    仲間がいて良かったです!

    一人分だとご飯作る気にならないですよね!
    完母だし痩せてると信じましょー😊

    • 12月5日