※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
雑談・つぶやき

出産するにあたって楽しみなのはやっぱりご飯〜💕子育てしてるとほんっと…

出産するにあたって楽しみなのはやっぱりご飯〜💕

子育てしてるとほんっとにゆっくりご飯食べる時間ないし、自分のものなんて適当に済ませることが多いから楽しみ💕

もちろん我が子がどんなお顔なのかとかは当たり前に楽しみだけど、産婦人科はやっぱりご飯よね〜♫

2人目の時も出産前は不安で仕方なかったけどご飯を楽しみに乗り切ったと言っても過言ではない…笑

同じような人いるかな〜

出産も産後も本当に不安だらけだけど、病院で約1週間まったり美味しいご飯食べて回復するのも大事!!!

3人目だけは別の病院だけど、綺麗そうだしご飯も美味しそうでもう😋

コメント

みみみーすけ

わーわかります!!
今から入院が楽しみでしょうがないです😂!
人の作った料理を1人でゆっくり食べれるって本当に幸せですよね✨

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

ほんとですよねー!!
    私もほんっとに楽しみで早く入院したいと思ってしまうくらいです笑

• 12月5日
吏桜(りお)

わかります!私ここで出るご飯のこと聞いたくらいです笑

てか花より団子なのでわが子の次に飯の楽しみじゃ!!ってなりました笑

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

ほんと入院中のご飯最高ですよねー!
    見た目は高級レストランのようです✨
    私も完全に花より団子です笑
    お花見は屋台の為に行きます←

• 12月6日