※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那さんが歯が痛いと最近いいます。わけあって病院には行けてません。…

旦那さんが歯が痛いと最近いいます。
わけあって病院には行けてません。
なので痛み止めを飲んでしのいでます。

今さっき、
歯が痛いと言われました
薬が切れたとのこと。
じゃあ薬飲んだら?と普通に返したら、
は?用意しねーの?と一言。
え、私がしなきゃいけないの?と思いました。

そこから不機嫌で名前を呼んでも
あんだよ?
とか
お前もうるせーな
とか息子に向かってもてめーはいつになったら言葉覚えるんだよなど言ってきます

なんでこんなクソなんでしょうか

まず、薬は私が用意しなきゃいけないんでしょうか?

イライラしてないときはほんとにいい旦那さんなのにすごく残念です

コメント

ガラピ子

いやいや、しなくていいです!
大人ですから(^^;

  • あかり

    あかり

    ですよね!!
    私がおかしいのかと思いました💦💦
    ほんとなんなんですかね〜

    • 12月5日
rhy

私なら、取って下さいって言われなきゃ取らないです😅
旦那に、取って下さいは?って言います笑

  • あかり

    あかり

    そうなんですよ!!
    用意してくれない?とか頼まれたらとりあえずは用意しますが何も言われてないのになーと思いまして😞💦

    • 12月5日
  • rhy

    rhy

    そんなんで怒ってるのでしたら相手にしない方がいいですね😅
    ゆいままさんが疲れてしまいます😱💦

    • 12月5日
  • あかり

    あかり

    ですよね😂
    毎回毎回ほんとつかれます😤

    • 12月5日
おだんご

旦那の妻にはなったけど母にはなってないし!
かまってちゃんなんですねぇ〜

  • あかり

    あかり

    ほんとそれですよねー💦
    かまってちゃんとかやめてほしいです😰笑

    • 12月5日
たぁタン

用意なくていいと思います!
そもそも、機嫌が悪いからと言って子供に向かって、てめーとか言う事自体ありえません(¯―¯٥)

  • あかり

    あかり

    ですよね!
    私がおかしいのかと思いました😂💦
    ほんとありえません!
    日頃から注意しても治らないしもうイライラします😣

    • 12月5日
涼ママ♡

そんなに痛いなら、わけあっても病院いけばいいのに!!っておもいます。
嫁は旦那の母でも家政婦でもないですよねҨ(´-ω-`)Ҩ

  • あかり

    あかり

    ほんとですよね。
    かなりイライラします😞

    • 12月5日
そぅ♡たぁ♡

私自身三ヵ月前から歯が痛くて虫歯だろうとロキソニンのんで過ごしてました(金銭面ギリギリで歯医者に行けず義母にもらってました)。

昨日目と頭の神経痛が酷いのと吐き気までしたので
旦那に頼み込み歯医者行きました。

すると、左の親知らずが歯茎の中で真横に生えてるらしく重症で大学紹介とまで言われました…(初診料とレントゲンのみだったので1500円あれば足りました)

酷くならないうちに歯医者行くのお勧めします。

deleted user

そんな意味の分からない旦那さんは、
ほっといて、歯が全部無くなればいいと思います😂