コメント
退会ユーザー
性別というよりも性格ですよね、きっと!
うちは上の子が女の子で
下の子が男の子ですけど
下の子が今6ヶ月で
そんな感じですし
上の子も赤ちゃんの頃は
そうでした!
退会ユーザー
まだ生後間もないのにママのことがちゃんと分かるんですね💓
甘えたかもしれないけど、それだけ賢いってことです☺️
……って私なら良いように解釈します😅😅
-
ゆき
声かけたら
泣き止んだりもするんで謎です笑- 12月5日
ゆき
生後23日目なんですけど
そーっと離れてみたら
目を開けてキョロキョロしてギャン泣きでした笑