※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

こんにちは!横浜市でチーズダッカルビを食べれるお店ご存知でしたら教え…

こんにちは!!

横浜市でチーズダッカルビを食べれるお店ご存知でしたら教えてください😍✨

コメント

オブラート

関西在住で全く知識ないのですが、ggったところ

・キッチン スパチュラ
・旨辛チーズタッカルビと隠れ家個室 美の邸

にチーズダッカルビ があるようです〜。

• まめり

まめり

わざわざググって調べていただきありがとうございました😊🌸

• 12月6日
ゆりちゃん

旨辛チーズダッカルビと隠れ家個室美の邸は、お勧めできないです😭横浜店に行ったのですが、定員さんが適当すぎて帰りたくなりました。
あと二人前なのにものすごく量も少なく、締めのおじやがお勧めって書いてあるのにおじやのやり方聞いたら店員さんわかる方いなくて、ご飯入れればいいと思いますぐらいしか答えてくれなくて、店員人数少ないのが全然注文も来てくれなくて、本当お勧めできないです😭

横浜でチーズダッカルビわたしも食べたいのですがなかなか出会えず😭

• まめり

まめり

コメントありがとうございます!😊
    美の邸、私もネットで見ていたのですが(ここくらいしかヒットしなくて…)でもなんかなー…と思って行ってなかったです!やはりあんまりなのですねー😭
    絶対、韓国料理屋さんとかでやってると思うのですが、なかなか探せずいます…新大久保まで行くの少し遠いし、横浜にいい店あるといいですよね😭

• 12月6日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

わたしもそこしかヒットしなかったので行ったらもうお通しもめちゃ高いし、対応も残念すぎて、口コミちゃんと見て見たらよくないこと書いてる人も多かったので口コミちゃんと見ればよかったーって後悔しました😭😭行くなら新大久保とかかもしれませんよね😭

• 12月6日
  • まめり

まめり

うわぁー…残念なとこだったのですねー😭せっかく行ったのにショックですねー…
    やはり新大久保の有名どころ?が間違いないかもですね…😅横浜に美味しいとこできてほしーい!

• 12月6日
Y.

関内にある豚ママってとこにあるみたいです。
行きたくてまだ行けてないのでどんな感じなのかは分かりませんが。

• まめり

まめり

コメントありがとうございます!😊💕ほんとですかー!豚ママ初耳です!さっそく調べてみます!貴重な情報をありがとうございます!✨✨

• 12月9日