マリン
別ですね!!子宮口の開きは、指何本入るかによって何cm開いてると分かります!!
内診グリグリは、卵膜剥離と言われ羊膜を包んでる卵膜を指を入れて刺激して剥がします💦陣痛を促すために行う行為でかなりの激痛を伴うことが多いです😂
予定日近くなってきたり、過ぎたりしてもガチガチに閉じていたり、または、開きかけてるけど時間がかかりそうと判断された時に行うのが多いみたいです(・∀・)
先生によってしてくれたりしなかったりと方針は違うと思います٩(。•ω•。)و
マリン
別ですね!!子宮口の開きは、指何本入るかによって何cm開いてると分かります!!
内診グリグリは、卵膜剥離と言われ羊膜を包んでる卵膜を指を入れて刺激して剥がします💦陣痛を促すために行う行為でかなりの激痛を伴うことが多いです😂
予定日近くなってきたり、過ぎたりしてもガチガチに閉じていたり、または、開きかけてるけど時間がかかりそうと判断された時に行うのが多いみたいです(・∀・)
先生によってしてくれたりしなかったりと方針は違うと思います٩(。•ω•。)و
「内診グリグリ」に関する質問
6/26の午前中に内診グリグリしてもらい先週と変わらず2センチと言われ帰宅。 その後、出血もなく張りもそこまで無く 夕方17時ごろから急に定期的な張りと痛みが来てる事に気づき間隔測ると7分間隔。 1時間測り、変わら…
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
妊娠38週です🤰 今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、 先週はすぐ出血したのに今回は出血がまだありません😂 お腹は張るけど...そんな頻繁でもない😭 内診グリグリ全く効果なかった方いますか??😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント