※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

悲しい(´;ω;`)旦那の出張記念日にかぶった、、。旦那の誕生日は日帰り…

悲しい(´;ω;`)

旦那の出張記念日にかぶった、、。
旦那の誕生日は日帰り遠方出張で早朝出勤し日付かわるギリギリに帰宅。
今回結婚記念日も日帰り近県出張(´-ω-`)

悲しすぎるー(´;ω;`)
もうすぐ激務になって日付変わるくらいまで帰ってこれへんのもわかってるし、記念日くらい早く帰ってきてもらって3人でゆっくりお祝いしたかった。直近の週末には送別会で飲みに行くし。その次は義実家と忘年会&クリスマス会やし。
旦那はなるべく早く帰るっていってたけど娘おるもん。どうせ寝かしつけとお風呂でバタバタな時間に帰ってきて自分らのごはんなんて21時すぎるやろっ。
私が落ち込んだら旦那も落ち込むから今だけ落ち込んどこ、、、。

なんか、最近自分が元気なかったら旦那も元気なくなるし空気悪くなるし、明るくしよって思ってがんばってたけど、自分では無理してるつもりなくても、若干無理してるんかな……
だから昨日めまいしたんかな(´-ω-`)

無理なのわかってるし、いつも我慢してるけど、ここだけ!
ここだけ本心かかせてください。。
記念日とか誕生日くらい早く帰ってこーい!!!!
残業◯時間で帰るって言うていつも過ぎてますから!!!だから私いつもそれより1時間は遅いと見て動いてますから!!!!

あぁ、、悲しい、、。
そして気持ち悪い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

コメント