※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

7㌔のお子さんには、Mサイズのオムツを使っているが、グーンのSパンツも入る。パンツは大きめで、テープからパンツに変えるか悩んでいる。テープからパンツに変えた理由は、寝返りなどで変えにくくなったからでしょうか。

今7㌔くらいのお子さんの方はオムツのサイズどれですかー(´∀`)?
まだテープタイプでMを使ってるんですが(ムーニー)
グーンのsのパンツは入りました(´∀`)
パンツは少し大きめなんでしょうか?そもそもグーンが大きめだからですかね🤔
あとテープが残り1袋を切ったのですがパンツに変えようか…まだ変えにくくて辛いというわけじゃないのでテープで行くか…テープからオムツに変えたのは寝返り等で変えにくくなったカラが主でしょうか(・・?)

コメント

yu--mama

寝返り始まるとオムツ交換大変でパンツ使うようになりました!

けど動かないでいてくれる時はなるべくテープで頑張ってます😊

パンツは少し高めなので💧

• ゆいまーる

ゆいまーる

箱で買おうと思うと3パックだしそれは多いかーと悩んでますが、併用でいって消費日数のばすのがいんですかねー🤔テープの方が量も入ってますよね(・・?)

• 12月5日
  • yu--mama

yu--mama

1箱テープでもいいと思いますよ😊
    それか3箱パンツ買って1パック?テープ買ってみるのもいいと思います!

ちなみにうちの子明日で1歳半で体重8.4キロだけどMサイズのテープとパンツ使ってます✨

• 12月5日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

1歳半でもテープいけるんですね(´∀`)!
    使えるうちはテープ併用で行きます(*´∇`*)!

• 12月6日
Nanana

もうそろそろ6ヶ月になります👶🎶
体重7.5Kgで寝返りまだ、オムツはムーニーかグーンのテープのMを使っています✨

足はバタバタしますが、テープで替えにくわけではないのでまだテープで頑張る予定です🌸
寝返りでじっとしてくれない…バタバタがすごい…とかそんな状況になったらパンツに変えると思います😄

• ゆいまーる

ゆいまーる

ちょっと替えづらいかなとも思うんですがまだまだいけるぞε-(`・ω・´)フンッってな感じで(笑)
    オムツを箱買いするのにテープを1箱いれようか悩んでますҨ(´-ω-`)

• 12月5日
ポムポムプリン

8ヶ月でパンツも併用するようになりました😊
昨日で9ヶ月で7.5kgくらいです✨
伝い歩きまでしますが、テープでもおもちゃ渡しとけばまだまだ替えられそうです😁
ただどんだけ頑張っても脱走するときもでてきたので、テープ履かせようとして無理だ!と思ったらすぐパンツに切り替えてます笑
テープもパンツもメリーズのMサイズ使ってます!

• ゆいまーる

ゆいまーる

やっぱりテープの方が少し多いから替えれるうちはテープ又は併用がお得なんですかねー🤔切り替え時期の買い方迷いますねー^^;

• 12月5日
麦

グーンはそもそも大きいのでテープもパンツもSいけますよ☺️
私はまだテープで行く予定で箱買いしました(笑)
多分うちの子寝返りあんまり好きじゃなさそうだしなぁと思い(笑)

• ゆいまーる

ゆいまーる

もう8ヵ月になるのでパンツに切り替えていくか、でもテープもまだいけると難しいポジションにいます^^;

• 12月5日
みー

太ももムチムチくんなのでグーンのMのパンツとテープ両方使ってます。
寝る時はおしっこ漏れるので絶対パンツにしてます。

• ゆいまーる

ゆいまーる

うちは太ももからウンチ漏れします(°д°)使えるうちはテープの方が得ですよね(・・?)枚数が少し多い分…切り替え時が難しいですҨ(´-ω-`)

• 12月5日