※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

出産最後かな…映画見てきた!八時間くらいイオンモールにいて歩き回った!…

出産最後かな…映画見てきた!!八時間くらいイオンモールにいて歩き回った!!めっちゃあるいてるつもりなのに…5000歩には目が飛び出た!!うそー!!10000歩はあるいたきもちだったのに
かなりゆっくりみたい…。お腹の張りも足の付け根の痛みもなく…。胎動はめちゃ激しいし…まだまだ胃を蹴られてるので下がってもなさげ…。振動でトイレばっかりいきたくなるし。ただつかれただけ…。39wまだまだ何の気配もございません。出てくるきないのかな?

コメント

蒼ちゃんママ

ママのお腹の中はあったかーくて安全でゆらゆら気持ちいいから居心地がいいんでしょうね🎵
焦らず焦らず、、、赤ちゃんとママの準備が出来たらその時は必ず来ます🍀