※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
子育て・グッズ

ベビーカーの座席について、説明書を見ても使い方がわからない縫い付けられた部品がある。何に使うのか知っている方いますか?

ベビーカーの座席に こんなのがあることに今更気づきました😮コレが なんだかわかる方いますか??

ベビーカーは、カトージ joie エヴァライトドュオです。

左右どちらも同じ位置にあり、前座席、後部座席どちらにもついていました。ちなみに 奥に押し込んでしまえます、縫い付けられていて 引っこ抜けません。何に使うんでしょう??

説明書に目を通して見ましたがよくわかりませんでした😵

コメント

えりか

こういうブランケットの左右のスナップボタンをぱちってそこで止められそうですが、裏もあるとなると…なんでしょうね?😂

• えりか

えりか

あ、画像、スナップボタンじゃなくてクリップでした🤣💦

• 12月5日
  • to-ka

to-ka

あーなるほど!!ブランケットのクリップ!❤️

位置は 腰の横辺りで、背もたれの脇がぺろっとめくれて押し込めます😶
    なので今まで全然気付きませんでした😅

2人乗りベビーカーなので 前後です!
    言葉足らずですみません💦
    でも、言われてみればブランケットやおもちゃなどの紐つきクリップつける場所っぽい感じがします!😆

ありがとうございます!

• 12月5日