※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミマック
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。尿もれが多く、匂いも気になります。病院で相談した方がいいでしょうか?

38w6dの初マタです。妊娠してから尿もれが多いのですが、今日は特に多いのでトイレにも頻繁に行っておりものシートを取り替えています。
破水だと止まらないってきいたんですけど、回数が多いけど止まります。匂いもオシッコの匂いなのですが病院に相談した方がいいのでしょうか?

コメント

👶

くしゃみするだけで、漏れますw

• ナミマック

ナミマック

ですよねー(>人<;)

• 12月5日
ピコちゃん

勢いがよいクシャミをすると漏れてしまいます。
破水だと止まらないという話は聞きます。
破水だと怖いですし、病院に相談した方が安心すると思います。

• ナミマック

ナミマック

水飲んでむせてしまった時も出ます笑あのあと全くでてないので少し様子みてみます!ありがとうございます!

• 12月5日
だい

破水だと、尿漏れなんてもじゃないくらい、もお、どばぁーーーー!って感じでした!
自分の意思ではどうにもできなくて、どばどばどばどばでした😅なにこれなにこれ⁉出てくる出てくる😅って笑っちゃうくらい、
水風船が割れたみたいな、どんっ!どばどばどばどばーーーって感じでした!

• ナミマック

ナミマック

そんなにドバドバ〜なんですか?焦ったでしょうね!ありがとうございます!

• 12月5日