※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

妊婦で夜遊びに行くのはやめてたほうがいいですか?

妊婦で夜遊びに行くのはやめてたほうがいいですか?

コメント

わお

自己責任だと思います(^^)

☃

1日くらいいいと思いますよ!
逆に子供産まれたら夜遊びできないし今のうちです!!

ましまろ

体調次第だと思います!私は普通に友達とご飯食べに行って気づいたら22時…なんてことありましたよ^^;
ただ今から特に寒くなるので、お出かけの際はあたたかくしてください(*^o^*)

ころすけs

全然いいと思います☺️👍
子育て始まったら行きたくても
行けないですし😣💦💦

体調にだけ気をつけていれば
大丈夫だと思います😆🎶

ゆっちー

夜遊びの内容にもよると思いますが、
ストレス解消の為に少し出るくらいならいいと思います☆

臨月には控えた方がいいと思いますが(>ω<)

Kanちゃん

長時間でなく疲れないようなら大丈夫だとおもいます!
ですが、夜の冷え込みはあんまりよくなさそうなので暖かくしていってくださいね😊

ガメラ

体調が良くて、臨月に入る前なら行っても良いと思いますよ🎶気晴らしになると思いますし😊産まれたら、それどころじゃないし、しばらくは自分の時間なんてないですから😂💦何かあった時に必ず連絡がつくようにしておいたり、母子手帳を持って行けば安心ですよね😃無理はせずに、残りわずかな妊娠時期を楽しんでくださいね❤

むしろ子供が生まれたら夜遊びなんて中々できないので妊婦のうちにしておくべきだと思います😂✨✨
私は臨月手前まで夜12時まで働く仕事をしていました〜!

kanami mama🐰

危なくなければした方がいいです😳
妊娠中だからと思いなんでもかんでも我慢してきました!
ですが仕事は遅番だと深夜1時までしてたし(8ヶ月まで)
たまに夜中友達とご飯いったり1度だけですが旦那と旅行いったり
そのわずかな時間がすごく楽しかったです☺️💕
でも子ども生まれてそんなことはいっときできないなと思うとしといてよかったと思います🙌✨

shiori❀

たまにならいいと思いますが頻繁にわ避けた方がいいかと・・・😱
あたしわ友達と外食とか少し買い物ぐらいわ行ってましたよ\( ・ω・ )/