※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

旦那の借金、仕事しない、嘘などか原因で離婚に向けて別居中ですが全く…

旦那の借金、仕事しない、嘘などか原因で
離婚に向けて別居中ですが
全く応じてくれずもうすぐ半年経ちます💔

その間何度も何度も
戻ってきてくれないなら死んでやる!
と自殺宣言しては
ぬくぬくと生きているやつです。

最近旦那についての噂を耳にし
地元界隈では泥棒と呼ばれ有名だと、、

友達や後輩の財布からお金を抜いたり
空き巣に入ったり証拠がないから逮捕されてないけど
みんなが犯人だと思っているそうです。

正直その話を聞いても否定する気持ちもなく
あいつならありえるなと思ってます。

散々生活費を使われ、それも平気な顔で嘘をつく。
なので、やりかねない人間です。

それを聞いて協議で決着がつけばと思ってましたが
調停を申し立てようと思いました!

娘をそんな泥棒だと噂される
ようなやつの娘のままにしたくないし
早く関わりを断ちたくて💔

面会交流もなしに出来たらいいと願ってますが
きっと向こうは請求してきます。

請求されたけど、拒否できた方がいれば
どんなふうにされたのか教えてください!!

コメント

deleted user

養育費要らない代わりに(期待もできなさそうですし)面会を拒否してはいかがでしょうか?

いつ前科者になるかもわからない人と繋がっているのは嫌ですね😵💦

完全に縁を切るためにも、私だったら養育費も拒否します。

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    完全に関係を断ち切るために養育費も面会もなしが希望です!
    証拠がなく逮捕もされてないのでそれを理由にできないのが辛いです😢
    でも自殺をほのめかす行為を散々してるのでそっちから攻めれたらいいなと思ってるところです😭

    • 12月5日
deleted user

面会は子供の権利なので、向こうが申し立てれば面会になりますがそんな人は面会なんてすぐしなくなると思いますよ!
子供さんに会わせると危ないような人、虐待などをする人は面会拒否は通るみたいですが、そんな人と面会は嫌ですね

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    面会拒否できないとなにもわかってない子供まで可哀想ですよね😢

    • 12月5日