※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papico
産婦人科・小児科

さいたま市中央区で小児科を探しています。引越しのため、いい病院を教えてください。予防注射の予定が心配です。

さいたま市中央区で小児科を探しています👶🏻
引越すのでどこの病院がいい✨などありましたら教えて頂けると嬉しいです!
引越してすぐに予防注射が待っているので、予定をきちんと組めるか不安です😣
よろしくお願いします!

コメント

のえる

さいたま市中央区にある
鈴木子どもクリニックは良いと思います。(^-^)

駐車場は広いですし、診察とは別に予防接種と健診の時間帯があります。
初めて予防接種をすると先生が次はこれとこれの予防接種ですねーと教えてくれますし、接種したあと母子手帳などを返されるときに受付の人もいついつ予防接種の予約を取りますかと聞いてくれます。

予防接種は電話で予約をします。そのときもどれを接種すればいいか聞けば教えてくれると思いますよ。
診察はネット予約になります。

• のえる

のえる

初めて診察は直接です。

• 12月5日
  • papico

papico

丁寧なご回答をありがとうございます😊✨
    鈴木子どもクリニックですね!
    ネットでいくつか小児科を調べていたのですが、実際に行ったことのある方の話を聞きたかったので助かります!!
    予防接種と健診の時間が分かれているんですか!
    子どもが風邪をもらったりなどしなさそうでいいですね。
    先生も受付の方も予定を教えてくださるのであれば、初めてでも安心して通えそうです。
    ネット予約で診察が出来るのも、かかりつけにするには行きやすいですね🌟
    さっそく電話して聞いてみたいと思います☺️

• 12月5日