※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinta♡
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で、7ヶ月の赤ちゃんを抱くと紐が頬に当たり困っています。お股のファスナーは下にしているのですが、ポジションが安定しません。原因は何でしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐お使いの方に
質問させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
もうすぐ7ヶ月の子がいるのですが、
抱っこ紐すると絶対ちょうど頬のところに
紐が来ます😥
お股のファスナーはもちろん下にしています。
そんなものなのでしょうか?😭
何故かいつもポジションが定まらず、、、😞💦

コメント

ギズモ★

そんなもんじゃないですか??🙋

  • ギズモ★

    ギズモ★

    途中でおくってしまいました💦

    うちは5ヶ月すぎたんですけど、
    ちょうど口元に紐?があって
    あぐあぐしてます笑
    新生児の頃は今よりもちろん小さかったので
    頭の位置は全然下の方にありましたけど◎

    • 12月5日
♡mama♡

なりますよね、

くびがすわってからは、あたまのところはあまり使わないようになりました(^^)寝たときぐらいですね、使ったのは☺