※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
雑談・つぶやき

悪阻が酷い人と無い人の違いは何なんだろう…悪阻早く終わって欲しい

悪阻が酷い人と無い人の違いは何なんだろう…

悪阻早く終わって欲しい

コメント

JMK***S 活動中

ツライですよね…😭

長女の時は入院しました。

次女の時は、気が張っている・付き合い方が少し分かるから、入院する事なく終わりました。

お大事に。

• りら

りら

入院されたんですね。
    それはとっても大変でしたね。

本当に辛いですよね…(*_*)
    お2人目の時は悪阻と上手く付き合われたのですね!素晴らしいです!!

私4人目で悪阻4回目なのですが、毎回つらくて…うまく付き合って行けず4回目なのにお恥ずかしいです。

• 12月5日
  • りら

りら

お返事ありがとうございます^ ^

• 12月5日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

長女の時、体重が5キロ減り入院しました。匂いつわりもあり、キツかったです。😅

次女の時、娘の育児(保育園に行ってない)もあるから気が張っていて、つわりに効くビタミンB6の食べ物を意識して食べ、耐えていました。

四人目❗凄いですね。
    私は、3人目標なので、まだまだですけど、つわりは何度だってキツイですよ。

お疲れ様です。お大事に。

• 12月5日
しましま

私もそれよく考えます!笑
私もまあまあ酷くて、母は全くなかったので遺伝は関係ないんだなと思いました😂

• りら

りら

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、考えちゃいますよね(*_*)
    私の母も軽かったようで、遺伝じゃなさそうですよね。。

• 12月5日