※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理予定日9日過ぎての妊娠検査薄すぎ。生理不順か不安。もう少し日数置いて再検討した方がいいかな?

昨日も質問させていただきました。何度もすみません😫気になって仕方なくて。生理予定日9日過ぎてこの妊娠検査薬は薄すぎますよね?ただの生理不順なんでしょうか?もうすこし日にち置いてした方がいいのは承知の上なんですが、そわそわしてしまって…

コメント

2週間ぐらい経って検査薬したら濃く出ましたよ(^-^)

tarako

微妙ですね‪‪💦‬蒸発線のようにも見えます😅1、2週間後もう1度されてみた方が確実だと思います✨

• まりあ

まりあ

検査して30分以内くらいでも蒸発線出るんですか?

• 12月5日
  • tarako

tarako

どの検査薬でも遅くても10分以内が判定内のはずなので30分だと蒸発線の可能性が高いと思います‪‪💦‬この検査薬はクリアブルーですかね?蒸発線が出やすい検査薬なので他の検査薬でも試された方がいいかもしれませんよ✨

• 12月5日
  • まりあ

まりあ

そうなんですね!わかりました😊他のもやってみますね!

• 12月5日
ままりん

グレーっぽく見えるので蒸発線かもしれないですね💦
もう少し待っても生理がこなかったらもう一度検査薬やってみたらいいと思います(o^^o)

• まりあ

まりあ

蒸発線って、30分以内でも出たりするんでしょうか?

• 12月5日
ころすけs

クリアブルーだと見ずらいのドゥーテストで再検査してみるのはどうでしょうか!^_^

感度がいいのでフライングは
いつもドゥーテストにしてました👍💕

• まりあ

まりあ

ドゥーテストも買ってあるのでやってみますね😊

• 12月5日
  • ころすけs

ころすけs

妊娠されていますよーに💕💕

• 12月5日