※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
妊活

AIH経験者に質問です。初めてのAIHで陰性が出たが、まだ陽性の可能性はあるでしょうか?生理予定日より3日前のフライングでしたが、希望はありますか?

AIH経験者に質問です。
今月、初めてAIHにチャレンジしました。14日後にチェックワンファストにて陰性。
陽性の可能性はまだあるんでしょうか??

もちろん生理予定日より3日前だったのでフライングなのは分かっているんですが、我慢できず(>_<)

妊娠してる場合は、フライングでも、陽性がでると耳にしたこともあり、今回は残念かと思ってます。

やはり、血を見るまではまだ希望はありますか?

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

いるかさん、こんばんわ!

私ももうすぐ5回目のAIHです!

私の場合、排卵から15日目には毎回生理きてます。

基礎体温は高温キープしてますか?もししているのであれば、可能性はあると思いますよ!

いるか

Narumi Satoさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。

今のところ高温キープしてます。
まだ可能性はあるとのこと、もう少し待ってみます。

でもこのたった数日が待ちきれないんですよねぇ。

お互いベビさんが舞い降りてきますよーに(^ー^*)

クロ

私も人工授精をやっていました。私は病院から生理予定日プラス1週間しても生理が来なければ検査薬をして下さいと言われました。

いちご✨

私も今回、初めて人工授精をしてきました。
高温期が続いていれば妊娠の可能性あると思います。
デュファストンという黄体補充の薬が14日分出ています。
飲み終わって生理が来なければ妊娠検査薬を試すよう支持されました。

いるか


ありがとうございます。

病院からプラス1週間って言われたんですね!なるほど。
もう少し気長に待ってみます!

いるか


回答ありがとうございます。

私はプロベラという薬が14日分出されました。
私は土曜に飲み終わったので、そろそろ生理になるか、どうかですね。

お互い、良い結果になるといいですね☆ミ

高温期が続きますよーに!