※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

仙台市内の産婦人科情報と交通機関で行きやすい場所を教えてください。生理が1週間遅れているため不安です。桜田産婦人科についての情報も知りたいです。

宮城 仙台市 若林区、太白区(地下鉄沿線駅近く)、青葉区(街中)でオススメの産婦人科ありませんか?普段生理不順ではないですが、1週間遅れてます💦
少し不安なので病院行こうとしてるのですが、ここらへんの
産婦人科情報がよくわからなくて💦
ちなみに、桜田産婦人科行った事ある方いらっしゃいますか?

移動は交通機関で子供一緒に連れて行っても大丈夫そうな所教えて頂けると有難いです。

コメント

ぷりん

すみません!松永女性クリニック行った事ある方もいらっしゃいますか?

Morii

太白区鹿野の、佐々木悦子産科婦人科クリニックというところに行っています!
地下鉄駅からは遠めなので、参考にはならないかもしれないですが...

• ぷりん

ぷりん

佐々木悦子産婦人科聞いたことあります!やはり駅から少し遠目ですよね💦こちらの病院は待ち時間は結構ありますか?☺︎

• 12月5日
  • Morii

Morii

近くにバス停はあるので、行けないことはないとは思うんですが💦
    産婦人科として老舗で有名なようですし、皮膚科もやっているようなので、おばあちゃんが多く結構待ちます。内容によって順番早かったりもするので、一概には言えませんが...😓

• 12月5日
  • ぷりん

ぷりん

皮膚科もやってるんですか〜!👀知らなかったです(´・ω・`)順番変わったりしたらなんとも言えないですよね💦
    有難うございます。

• 12月5日

荒井駅のティーズレディースクリニックで出産しました😊🌟
桜田産婦人科ってまだあるんですか?😮

• ぷりん

ぷりん

ティーズも気になってました!☺︎
    こちらは予約制ですか?待ち時間はどうですか?💦質問ばかりですみません。
    ネットにまだ出てたのであるのかな?と思って書き込みましたがもうないんですかね?💦

• 12月5日

退会ユーザー

予約制です!基本早く終わりますが待つときもたまにありました😫
    キッズスペースも小さいですがありますよ🤙🏼🌟
    わたし自身桜田産婦人科で産まれたのですが、なくなったと聞いたことあります😅

• 12月6日
  • ぷりん

ぷりん

情報有難うございます!(*´ω`*)キッズスペース小さくてもあるのはありがたいですね!

そうなんですね!👀♡もうないんですね!ここで知れて良かったです!ありがとうございます!

• 12月6日
みー

私はセイントマザークリニックで出産しました👶🏻💕
桜田産婦人科は私の妹が産まれたクリニックですが、その場所にはもう無かったような…🤔

• ぷりん

ぷりん

セイントマザークリニックで出産されたんですね♡こちら予約制でしたよね?先生とかの雰囲気はどうでしたか?☺︎
    そうだったんですね!!👀こちらで質問して知れて良かったです(*´ω`*)

• 12月6日
  • みー

みー

セイントマザークリニックは、先生も看護婦?助産師?さん達も皆さん丁寧です!少しでも不安に感じた事をなんでも聞ける優しい雰囲気があって、とても良いクリニックでした!

• 12月6日
  • ぷりん

ぷりん

先生たち優しい雰囲気なんですね♡素敵な情報ありがとうございます!😊もう少し考えてみたいと思います♡

• 12月7日
しー

街中の長池産婦人科でお世話になりました。
子連れで検診来てた方も何度か見たので、子連れ通院はしやすいと思います。
内診とかの時も、看護師さんが見ててくれるみたいです。
先生は無口ですが、聞いたことはしっかり教えてくれますよ。
元ダイエーの現イオンの向かい側辺りです。

• ぷりん

ぷりん

長池産婦人科街中で通いやすそうな場所だなぁと思ってました!☺︎
    内診の時見ててもらえるのはありがたいですね!
    先生無口でも聞いたこと教えてくれるなら安心ですね!(*´-`)
    情報ありがとうございます!もう少し考えてみたいと思います!

• 12月7日
YM♡ih

桜田産婦人科は私と私の兄妹が
産まれていますが…今はないかと思います🤔🤔

ぴよこ

私もセイントマザークリニックで出産しました。
綺麗だし先生も看護士さんも優しかったし、何より産後の食事が美味しすぎて入院中は毎日の楽しみでした(笑)
少し他の病院より費用が高いらしいのですが、検診~産後までゆったりデキたので良かったですよ。