※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2センチ開いていました。痛みはあったが、寝てから痛みが和らいでしまい、絶望感が残っています。

昨日の検診で内診グリグリしてもらい子宮口2センチは開いてました。今晩くるかもって言われてからおしるしや痛みがありましたが寝落ちして痛みが遠のいてしまいました😭起きてからの絶望感、、(笑)

コメント

早く会いたいですよね😳💓
赤ちゃんはまだお腹の中でのんびり
していたいのかもしれませんね😄

ママのお腹の中が居心地いいのかもしれませんねー(*´ω`*)
あかちゃんは自分で選んだ日に産まれてくると言います。
早く会いたい気持ちもありますが
お腹の中にいる時間も残りわずかなので
その貴重な時間を楽しんで
ゆったり待ちましょう(*´ー`*)

母子ともに元気な出産になりますように!

*そーまま*

わかります!起きたときの絶望感(笑)
私も昨晩15分間隔でお腹の張りがあったのに、眠れた上に今朝起きたら張りも間隔遠のき😂

今検診受けて、一昨日開いてなかった子宮口が1,5㎝開いてると言われました😅どっちなんだ!どっちにしろもうそろそろなんでしょうね(^.^)(笑)

• ゆん

ゆん

あんなに痛かったのにだんだん痛さが引けてきて寝落ちしてますよね😩
    急に激痛になるときに
    あ、いま子宮口開いてるかもってなります笑

• 12月5日
  • *そーまま*

*そーまま*

すごいわかります!笑
    毎晩寝落ちして、起床と共に絶望感(笑)ほんと、「母のドキドキ返せ(-_-#)」って感じです笑

• 12月5日