※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

オッパイが出ていなくても、横向きで寝てもゲップを出さずに眠れるか心配です。ゲップをすると起きてしまうので困っています。

オッパイそんなに出てないかもだけど、寝てしまったらゲップ出さなくて横向きでも大丈夫かなぁ❓
ゲップの体勢したら起きると困る😭

コメント

あやな

横向きで大丈夫ですよ(@´∀`@)
心配なら少しだけ様子を見てあげてから寝ても大丈夫( ̄ー+ ̄)キラーン

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

横向きって背中がっちりサポートしなきゃですね‼️薄い枕敷いてるので頭が落ちそうです 笑笑

• 12月5日
なつき

母乳を飲ませた時はげっぷさせなくて大丈夫と助産師さんが言っていたのでさせていません💦
哺乳瓶で飲んだ時だけさせてます。
うちの子はげっぷが下手なので、出なくても寝かせてます😅

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね‼️
    空気入りませんしね🙄でも起こしてて良い時にゲップの体勢したらしっかりゲップ出ます😂今は寝てもらうの優先です😄

• 12月5日
かや

私夜はゲップさせてません!←
横に向けてねかせてあげてください(灬ºωº灬)♡

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

本当ですか‼️
    横向きですね👍してみます👌

• 12月5日
ぶーちゃん

それ、私も思ってました!
なるべくならゲップを出してあげたいけど、起きてしまいそうな時は背中さすってあげながら横向きに寝せてます!
確かに大丈夫か心配になりますよね(>_<)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

一緒ですね‼️
    起こしてゲップしようとしたら、さっきまで目が閉じてたのにバチって開くんです😭横向きで良いみたいですね✌️

• 12月5日
ゆあ。

私も娘が寝てしまった時はげっぷさせてません!起こしてしまったらまたいつ寝てくれるか分かりませんし…
添い乳の時なんかも私も寝ちゃうので😂
げっぷさせてても吐く時は吐きます!娘はマーライオンの如く吐きます!(笑)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですよー、起こしたら次いつ寝るか分からない😭
    添い乳されるんですね🤗私も時々します🙌吐くときは吐きますよね☹️

• 12月5日