※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥♥
妊娠・出産

右脇腹が痛くて、起き上がるときや寝返りを打つと痛みがある。経験者いますか?病院に電話すべきでしょうか?逆子で帝王切開予定で検診はもうないです。

胎動は結構激しめであるんですが
今日の夕方から右脇腹がチクチク痛くて
今は右側を下にして寝たら痛みは弱くなるけど
仰向けや左側向くと激痛です。
あと起き上がる為にお腹に
力が入ったりする時も痛いです😭

経験したことある方いますか?
病院に電話した方がいいんですかね?

ちなみに逆子で12日に帝王切開予定で
それまで検診はもうないです。

コメント

deleted user

前駆陣痛ですかね?🤔
念のため病院に電話してみるのもいいと思います!

  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    前駆陣痛ならいいんですけど_(:3 」∠)_

    • 12月5日
ねここ

同じ週で同じような痛みがあって逆子で11日に予定帝王切開します‼️

わたしの場合右脇腹と肋骨辺りに痛みがあって、左を下にすると痛くないけど右を下にすると痛いです💦
ベッドから起きるのも腹圧かかると痛いので転がるように起きてます💦

お腹が大きくなって支えてる筋?に負担がかかって痛くなってるみたいです。
はじめ骨でも折れたかと思いました(笑)

前駆陣痛だとお腹の張りと痛みが来るので梅子さんもわたしと同じ症状かもしれないですね〜😀

  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    わあ!同じことの連鎖🙌🏼💕笑

    赤ちゃんに影響がないなら耐えるけど、何かあると怖いのでどうしようって感じでした😵
    盲腸かな?とかおもってたんですが、筋に負担がかかってるって言われれば確かにそんな感じの痛みで安心しました!
    ちなみに立っている時は痛くないですよね?

    お互い出産頑張りましょうね💓

    • 12月5日
  • ねここ

    ねここ

    立って歩くときは全然痛くないです〜‼️
    寝てる向きによって結構な痛みがあるから心配になっちゃいますよね💦

    そして
    来週の帝王切開、ドキドキですけどほんとお互い頑張りましょ〜✨
    ヽ(´∀`)ノ

    • 12月5日
  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    やっぱそうですよね!私も歩く時は何もないんですけど、どうしても横になったら痛いです😵😵

    妊娠線出来ないようにしてたのに帝王切開でお腹切ることになって少しショックです_(:3 」∠)_笑

    • 12月5日
  • ねここ

    ねここ

    わたしも気にしてケアしてて、妊娠線はできなかったけど手術痕は残っちゃうのが😣
    でも元気な赤ちゃん生まれてくれたらいいかな‼️

    初出産で初手術になるので当日ものすごくドキドキしそうです💦

    • 12月6日
  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    同じくです😱
    旦那に毎日予防クリーム塗ってもらってたのに、、笑

    母子ともに健康でありますように💕

    • 12月7日