※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

生理予定日3日前から乳首痛や妊娠症状が出ている。ストレスもあるので妊活に影響が心配。ストレス発散方法を教えてください。

こんばんは!
生理予定日3日前なのですが一昨日ぐらいから乳首痛がひどく、日に日に増しています😭
なんとなく胸も大きくなった?貼ってる?感じがして妊娠したかなって期待してしまいます(´;ω;`)
生理1週間前から妊娠症状があった方はいますか?😥今のところ気になるのが
・乳首痛
・胸の張り
・イライラする
・胸焼け
・お腹が空くと胸焼けが増す
・昼間眠すぎる
・なんとなく体が火照ってる気がする
です!また最近嫌なことが多くてストレスが溜まり気味なので妊活に影響がないか心配です😢
みなさんなにかいいストレス発散方法は有りませんか?😭

コメント

マキロン

私が妊娠した時は、妊娠超初期症状は何一つありませんでした。
むしろ撃沈した時の方が色々気になる症状がありましたよ💦
ストレス発散は
寝る前に楽しい事を考えながら寝る。
湯船にゆったり浸かる。
大声を出す。
おへその周りをマッサージしてセロトニンを分泌する。
などが良いそうです^ ^

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね!
    想像妊娠は避けたいのでなるべく考えないよに過ごしたいんですがやっぱ考えちゃって😥!
    昨日カラオケに行ってきてさっそくストレス発散してきました😼!!

    • 12月6日
さゆみ♪

私も妊娠する前そんな感じの症状でした😉

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ほんとですか!!!
    なんだかうれしいです🙈😍

    • 12月6日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    できてると良いですね☺️✨

    • 12月6日
ポテト🥺

わたしも妊娠した時体の火照りがあり胸のはりもありました!
胸のはりは生理前にもなっていたのですが火照りがすごかったです☆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!!!同じ症状の人がいてなんだか元気出ます😂❤️

    • 12月6日
Flower

私も上のりょうさんと同じで、妊娠したかな?と期待すると同じような症状があるような気がしてました。が、本当に妊娠してる時は何にもなかったですよ😃

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱり考えすぎはよくないですよね😂

    • 12月6日