※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
妊活

排卵日前後にタイミングを取っても、妊娠に悩んでいます。子育て中でも、2人目のことを考えない方法やアドバイスを求めています。

2人目希望で、排卵日前後はタイミング取って仲良ししているけど、なかなか😞

生理予定日が近付くと1人でソワソワ期待してしまう😣ちょっと調子悪かったら尚更期待してしまう😫

あんまり期待しない方が生理が来た時の凹みが少なくて済むけど、やっぱり毎回期待してしまう~😫

子育てしながらも 2人目出来る事を期待しない?考えない方法ありますか??

同じ様に過ごしている方いたら何かアドバイスください😃 わかりづらい内容でスミマセン😞

コメント

Kママ

私も2人目が欲しくて妊活を始めましたが中々出来ない日々が続きました。
穂☆さんのお答えとはズレてしまいますが、生理2日目に病院へ行きクロミッドという薬を生理5日目から飲むように言われて、その後筋肉注射をしてもらった日に仲良しをしたらその月には妊娠しました。
先生には1人目が自然妊娠なら2人目も大丈夫‼タイミングが合っていないだけ‼と言われました😊
1人目も中々出来なかった私です1度が諦めた時に出来たので欲しいと願うことがストレスになるのもよくないみたいですね😥
病院に行って治療みたいになるのは抵抗があるかもしれませんがこんな方法もあるんだなーと知ってもらえたらと思い回答させていただきました😄

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます‼

1人目の時も少し病院に通ったので、今回もダメだったら病院に通おうかと思います‼

• 12月5日
  • Kママ

Kママ

そうだったんですね‼
    授かれますように願っています🙌❇

• 12月5日
  • 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

ありがとうございます😄

• 12月5日