※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパーカルネ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにオススメのXmasプレゼントは何がいいでしょうか?

こんばんは。

今2ヵ月の女の子を育てています。

もうすぐXmas!

プレゼントはどんなおもちゃが

これから必要でしょうか?

お子さんが2ヶ月以降で

よく遊んだおもちゃや

オススメのXmasプレゼント

あれば教えて下さい!!

コメント

ひあゆー

ジムメリーや絵本はどうでしょうか??♡

イモ栗かぼちゃのタルト

うちはクリスマスプレゼントは「本」に決めてます❤️赤ちゃんのころはかじっても大丈夫なページの分厚いボードブック、興味のあるものが増えてきたら動物・乗り物などその子が好きなもの、言葉や数字など覚えてきたら遊びながら勉強できるもの…と年齢や好みにに合わせて毎年喜ぶものをあげれるし、おもちゃは対象年齢限られるけど本ならずっと大切にしてもらえるかなーと思います。こども自身がこれ欲しい!というようになったら誕生日にプレゼントしたりお年玉で自由に買わせてあげたりする予定です。

• イモ栗かぼちゃのタルト

イモ栗かぼちゃのタルト

2ヶ月の赤ちゃんにオススメの絵本は「しましまぐるぐる」シリーズ、特にうちは「あかあかくろくろ」気に入ってます♪(赤ちゃんは最初に白黒が見えるようになって、次に赤などはっきりした色がよく見えるらしいです)
    あと「どうぶついろいろかくれんぼ」もオススメです!

• 12月4日
  • ペッパーカルネ

ペッパーカルネ

とても詳しく教えて下さりありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝初めての子で全然分からなかったので参考にさせて頂きます😄

• 12月5日
おチビ

布でできた触るとカシャカシャなる本みたいなおもちゃは月齢の低いうちからよく遊んでました❣️
中に鏡がついてたりいろんな仕掛けがあって、おススメです❣️
あおむしとかプーさんのとか色々種類があって、チャイルドシートとかにもつけれたり車移動中に遊ばせてます👶