※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

昨日帝王切開で麻酔の管とホチキスを抜きました。抜糸が痛いか心配で、経験者の感想を聞きたいです。痛み止めを飲む予定です。

帝王切開で昨日麻酔の管とホチキス抜きました😂
ホチキスは思ったより痛くなかったんですが、麻酔の管がぐっと体の奥らへんの違和感が強くて暫く震えてました😭
明後日抜糸なんですが、抜糸は痛いでしょうか…
個人差あると思うのですが、やられた事ある方いましたら感想お聞きしたいです(;_;)
ビビリなので、その日の朝に気休めですが貰ってある痛み止めを飲もうかなと思ってます…😭

コメント

とまとま

抜糸はそこまで痛くないですよ!
チクチクとする感じはあると思いますが、、
麻酔の管っていうのは、背中の硬膜外麻酔ですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    ホチキスと同じような痛みですかね…
    それだったら頑張れそうです😭
    多分そうだと思います!
    自分で追加の痛み止めをプッシュできるタイプのやつでした!

    • 12月4日
  • ぽこ

    ぽこ

    回答ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 12月4日
  • とまとま

    とまとま

    硬膜外麻酔ですね!それを抜くときと比べたら、違和感はほぼないと思います😊
    ホチキスよりも抜糸の方が痛みは少ないと思うので、今回が耐えれたなら、抜糸は大丈夫かと👍

    • 12月4日
  • ぽこ

    ぽこ

    おぉー!良かったです😭💓
    そう言って頂いて少し楽になりました(;_;)💦
    抜糸がんばります!
    ありがとうございます(>_<)✨

    • 12月4日
 抹茶ジェラート

抜糸痛くなかったです(*´ω`*)
私もビビってましたが、先生が「痛みはないですよ」と最初に言ってから抜いてくださってリラックスできました。
先生に、痛いですか?と聞いてみたらいかがでしょうか?💡

  • ぽこ

    ぽこ

    痛くなかったんですね✨
    それ聞いて少し安心しました😂
    絶対聞こうと思います😭(笑)
    ほんとビビリなので馬鹿みたいに身体に力が入ってしまうので、呼吸法を思い出してなるべくリラックスしようと思います…!
    ありがとうございました(*´꒳`*)💕

    • 12月4日