※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

18週です。先生から男の子っぽいと言われましたが、へその緒の可能性もあるかなと思っています。どう思いますか?

18wです!お股の写真ですが、先生からは男の子っぽいねと言われております。確かにお股についてるっぽいのですが、まだへその緒の可能性もあるかなと思ってます💦💦みなさんはどう思いますか?😆

コメント

いと

男の子っぽくみえますね!

• hana

hana

ありがとうございます!客観的な意見も聞けて嬉しいです😆

• 12月4日
こまち

男の子だと思います🙊💕

• hana

hana

ありがとうございます!元気ならどっちでもいいのですが、男の子育児、今から妄想しちゃいます😍😍😍

• 12月4日
かず

男の子っぽいですね✨
家の子もこんな感じで「男の子っぽいねぇ~まだはっきりしないけど」って言われバッチリ男の子でした😆
まだ断定しなくても男の子か女の子か聞けるようになったときって嬉しいですよね💕
元気であればどちらでもいいけど私ははっきりわかるまで通院の度に聞いてました😌笑
旦那の親は男の子と聞いて凄く喜んでくれて産まれてから息子を溺愛してくれてます😆💕

• hana

hana

ありがとうございます!旦那の小さい頃の写真見たらめっちゃ可愛かったので、男の子なら旦那に似てくれたら嬉しいです😍😍😍😍妄想が止まりせん♡

• 12月4日
  • かず

かず

家は4Dエコーで横顔みた瞬間に寝てるときのパパの横顔にそっくりでした笑
    そして、産まれてから皆に『パパにそっくりだねぇ~😌』って言われ、初めは喜んでたけど誰も私に似てると言ってくれなくて「痛い思いして産んだのは私なんだからどこか似てるところがあるはず‼」って必死に自分に似てるところを探してます😂笑

• 12月4日