※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちょりー
妊活

hcg注射を8/28.8/29.9/1にしました。クロミッドを7/17から内服しました…

いつもお世話になってます。

hcg注射を8/28.8/29.9/1にしました。
クロミッドを7/17から内服しました。

高温期にならずこんなに注射を打って大丈夫かと不安です。
先生は5回までなら大丈夫と話してはくれましたが(><)
体温だけ見て内診はしてくれないんですが何か意図があるのだと自己判断しています。

ルナルナ的には今日が排卵日予定で伸びおりがあったように思います。
D的にも今ぐらいの排卵がいつもと一緒ぐらいです。

なんか不安になってしまいました。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

lycopene

hCGの注射の単位はわかりますか?

  • まいちょりー

    まいちょりー

    5000です!
    毎回です(><)

    • 8月31日