※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

スーパームーンを楽しみにしていたけど、検診で赤ちゃんがまだ出てこない。同じような経験をした人いますか?産まれましたか?

スーパームーンよ🌕✨期待してたけど( ̄^ ̄゜)
今日の検診エコーでは、期待しないでとばかりに顔を手で隠して見えず( •́ㅿ•̀。 )
内診では、ん〜開いてない!!前回と一緒!!と言われて、明日はすごく寒くなるから出てきたくないのかもね(笑)と先生(ㅇㅁㅇ;;)

まだ会えそうにない(⚭-⚭ )
同じくらいの方期待しませんでしたか╭( ๐_๐)╮?
産まれましたか(*¯︶¯♥)?

コメント

deleted user

期待したけど全くです(・ิω・ิ)出てくるきゼロです❤

  • マリン

    マリン

    ですよねぇ〜( •́ㅿ•̀。 )
    もうすぐと分かってるんですけど期待しますよね☆彡.。

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待してます(๑•̀ㅂ•́)وいつ陣痛きてもいいように用意してます❤なのに、用意してもうかれこれ1ヶ月経ちます⚡️

    • 12月4日
  • マリン

    マリン

    私も用意し過ぎてます(笑)入院セットも中身変わらないのに何度も確認したり(笑)
    トイレ行く度にパンツの確認(笑)
    後期まで過ぎるの早かったのに今は、1日がとても長いです(´・ω・`)ショボーン

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです(笑)入院セットしつこく見直してます😁なんなら、余計な物も追加で持っていきそうになって旦那にいらんやろ!!って止められる始末です😂
    パンツ確認必須ですよね❤
    私も1日が長すぎてソワソワしすぎて、今日みかん食べようと皮むいたら中身ゴミ箱にすてて皮食べそうになってました💥💥💥

    • 12月4日
  • マリン

    マリン

    分かります(笑)
    里帰り中なので実母に余計なもの入れなくていいの!!と、怒られます😂(笑)
    パンツ大事ですよね💕全く何も変化無いですけど💦
    落ち着かなくて手元も狂いますよね😂(笑)))

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余計な事ばかり考えちゃうんですよね😂
    たまに取り乱してトイレで拭いたティッシュを確認せず流して時は懺悔します(笑)
    手元くるって後から「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」って笑っちゃいます😁
    旦那と共に動揺しまくりで😏
    後、いつ出産あってもいいように睡眠の時間と運動の時間のメリハリはつけてねといわれて、ちょっとの時間でも寝ちゃってます😱

    • 12月4日
  • マリン

    マリン

    親戚の助産師さんに陣痛はなんにも考えてない落ち着いてる時に来るの!!と言われて考えないようにしてるつもりが暇あれば検索魔になってます😂(笑)
    寝てる時に陣痛ってよく聞くのでその通りかもしれないですね٩(。•ω•。)و

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり考えすぎたらダメなんですね😢よし、無になって寝まくります(๑•̀ㅂ•́)و

    • 12月4日
  • マリン

    マリン

    赤ちゃんもプレッシャーかもしれないですよね( •́ㅿ•̀。 )
    私も、無になり寝ます(笑)
    安産であること願ってます♡

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます❤
    私にも旦那にも周りにもまだまだ?って言われてるから、プレッシャーになってるのかもしれません😂声確実に聞こえてますもんね💦
    お互い無になって素晴らしい安産目指しましょうね😍😍

    • 12月4日
るか

だいぶん下りてる!と言われてきてたので期待してましたwΣ(*'д'*)
しかし!!
子宮は前回と同じく2センチしか開いておらず、、、明日からたくさん動かないとです!(。-∀-。)

  • マリン

    マリン

    下りてきてるんですね♡私は、全くです💦
    寒いけど動きまくってお腹張らせてね♪と言われました💦
    もう少しで会えると分かってるんですけど期待したのでって感じです( •́ㅿ•̀。 )

    • 12月4日
  • るか

    るか

    いきなりくるというし満月は出産多いときくからやっぱり期待しちゃいますよね!Σ(*'д'*)
    たくさん動いて早く会えるよう頑張りましょうね♡

    • 12月4日
  • マリン

    マリン

    運動して早く会えるように頑張りましょう〜〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    そして、お互い安産で可愛い我が子に会いましょう♡

    • 12月4日
こっぺぱん

8ヵ月前の事で申し訳ないですが、私も同じように満月の夜に月の光を浴びながら「出てこい出てこい〜」と期待しながらお腹さすったりしてました(笑)
そしたら、前の検診では子宮口ガチガチで産まれる気配なかったのに、深夜に陣痛来て翌日生まれましたよ😊✨
早く赤ちゃんに会えると良いですね✨

  • マリン

    マリン

    出産おめでとうございます♡
    ホントですか( ⓛ ω ⓛ *)?私も、さっそくやります♡
    ありがとうございます✨
    出産頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • 12月4日
さちゃん

スーパームーン。。🌝
期待しちゃいますよね!!
昨日夜中に規則的に強い張りと少しの痛みがあってめちゃめちゃ期待したのですがそのまま寝ちゃって朝気持ち良く目覚めて痛みも消えてました😔💦
わたしもまだ会えそうにない気がします/(^o^)\

  • マリン

    マリン

    みなさんやっぱり期待しますよね😂
    しかもめっちゃ綺麗に見れてこれは絶対産まれると思ってました(笑)

    もう少しって分かってるんですけど♡
    居心地いいんですよねきっと(*¯︶¯♥)

    • 12月4日
  • さちゃん

    さちゃん

    今日も綺麗に見えたので、ベランダからお祈りしてきました😂

    ほんともう少しと分かってるんですけどね🤔周りのまだー?産まれそうー?の言葉に焦ってしまいます(´;Д;`)

    • 12月4日
  • マリン

    マリン

    周りの言葉ってホントに焦りますよね💦💦
    私達本人が1番まだ〜?いつ産まれるの?と聞きたいですよね😂

    • 12月4日
おさる

私も一年まえですが68年ぶりの大きさのウルトラスーパームーンの日に出産しました🤣

主人が、その日から出張だったので
前日に赤ちゃんに話しかけて
スクワットしたら翌朝破水して病院に行ったら6人破水できてました( ´;゚;ё;゚;)

私も内診では開いてなかったですがイキナリだったので相当ビックリでした😅

でももうすぐで赤ちゃんに会えますね💗
頑張ってください(ฅ'ω'ฅ)♪

  • マリン

    マリン

    出産おめでとうございます♡
    ウルトラスーパームーン💕めっちゃ産まれそうな月の名前🌕✨

    6人も(;゚Д゚)!月の力はやっぱり凄いですね😲
    急に破水は、絶対パニックなりますね😂
    ありがとうございます♡
    出産頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • 12月4日