※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

フォロミを飲ませると下痢が出ています。飲ませるのをやめた方がいいでしょうか?オムツかぶれも機嫌も問題ないです。

フォロミを飲ませてから便が下痢っぽいです💦
飲ますのやめた方がいいでしょうか??
オムツかぶれとかはしてなかて機嫌もいいです。

コメント

息子もそうです‼︎
私の考えですみません💦
食べ物でゆるい、硬いっと思ってました😅
大人も食べ物、飲み物でベンの硬いゆるいあるしなぁ…っと😣

もし気になるようであれば、フォロミを飲ませないで様子みるのはどうでしょう✨

• ゆな

ゆな

食べ物でなんですかね😵?
    前まで硬くて泣きながらコロコロのうんち出しててフォロミあげるようになってから下痢っぽいのでフォロミだと思ってました(´>_<`)

• 12月4日

退会ユーザー

フォロミをあげるのは初めてですか?

息子は硬いコロコロうんちの時はお米をよく食べた時にしてました‼︎
    最近はお米が好きじゃなくなったので、パン、お野菜をメインに上げてからは下痢の時もありますし、柔らかいうんちばっかりです😅

• 12月4日
タイリー

うちもフォロミにして、風邪の拍子に下痢になり数ヶ月下痢していました。
フォロミも普通のミルクと同じ位メーカー。
小児科に行っても、整腸剤くれるだけでした。
保育園通い始めていたので、胃腸炎何度も疑われたり...。

夏になり(1歳半頃)、プールでとびひになり、皮膚科へ。
初めて行った皮膚科で、2.3ヵ月下痢をしていると言うと、「ミルクを変えてみなさい」と、おばあちゃん先生。。

半信半疑でフォロミを変えたら、すぐに、治りました!

あくまで、うちの子の経験談ですが...。

あっちゃん

フォロミで便緩くなる子いるみたいですよ😭😭ご飯たべているのなら、無理してあげる必要はないって言われました( Ö )!