息子がレジスターを欲しがっているのに、旦那が女の子みたいだからダメと言っています。息子の希望を無視せず、母親としてプレゼントを用意するつもりです。
息子がレジスター欲しいって言ってるから、今月の誕生日にプレゼントしようって旦那に言ったら
「女の子みたいだからダメ」だって…
別に息子が欲しがってんだからいいやん!!
「男の子はトミカかプラレールやろ!」って勝手に決めつけてるし( ¯⌓¯ )
まぁー旦那の言うことなんて無視だけどね♪
息子よ!母ちゃんが買ってあげるから楽しみにしててねー♡
- ♡りんごちゃん♡(9歳)
コメント
退会ユーザー
今時、男の子だから~、女の子だから~って無いですよね😊
うちの息子もキッチンでおままごとに夢中になってますし😁
はじママ
男の人ってそうなんですかね?
うちも娘がなぜかトーマス好きで(笑)
旦那も「女の子なのに~」とか言います💦💦
わたしはいいじゃん別にって思うんですが。
自分だって小さい頃折り紙とあやとり得意だったって言ってたくせに…意味不明です┐(´д`)┌
レジスターいいじゃないですか✨✨長く楽しめそうですね🎵🎵
息子さんきっと喜びますよ❣️❣️
-
♡りんごちゃん♡
つぶやきにありがとうございます♡
はじママさんのところもなんですね!男の人の方がそういうの気になるんですかね( ˙-˙ ; )
レジスターいいですよね( ¨̮ )きっと大喜びしてくれると思います♪
さっそく次の休みに買いに行ってきまーす❤- 12月4日
♡りんごちゃん♡
つぶやきにありがとうございます♡
無いですよね!!頭の硬い旦那で本当に嫌になります( #・᷄ὢ・᷅ )
うちの子もおままごと好きです( ›ᴗ‹♡)旦那は「お前は女子か!」とか言ってるけど、シカトです♪