
つわりがつらく、体重も減少。仕事も大変で休みが取れず、日常生活に支障が。早くつわりが終わることを願っています。
つわりが辛すぎる😢
妊娠5週から始まり現在11週6日も継続中。食べたら即吐くの繰り返し。。。
体重も58キロ→52キロに減量して、今も落ち続けてる。
仕事は看護師なので、夜勤免除して貰って何とか日勤だけをこなしてます。でも、だんだんそれも辛くなってきて、ぼーっとしたり、患者さんにイライラしてしまったり、帰宅したらソファで寝てしまう毎日。 人が少ないから休みなんて貰えないし、、、。
つわり 早く終わってくれないかなー(´;Д;`)
- キナコ(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント

とも
辛いですよね。わてしも6週から始まり今12週1日で、仕事してたんですけど、仕事中吐いてしまって、病院行ったら妊娠悪阻診断されて点滴打って、仕事はしばらく休む事になりました。赤ちゃんのためにも無理しないで病院行ってください。つわりはいつか終わると思って一緒にがんばりましょう(>人<;)

ゆみゆみ
私は5週から悪阻始まって、今も18週ですが続いてます😢辛いですよね😭私も10キロ減りました😅重症妊娠悪阻で入院もしたし、仕事も続けられなくなって辞めました😢でも、みんなにいつかおわりが来るからと励まされて、なんとか頑張って乗りきってる最中です😢あいさんも、いつか終わりが来ると信じて一緒に乗り越えましょ!!!でも、辛いときはどー頑張ったって辛いし、なんならがんばれないし、無理しないでくださいね😭
-
キナコ
10キロマイナスはきついですね(;o;)しかも、続いてるとなるとしんどそう😢
仕事も内心辞めたいですけど、生活の事を考えると難しいので何とか耐えてます。。。
お互い頑張りましょう(´;Д;`)同じような方がいると分かるだけで頑張れます!コメントありがとうございます😊- 12月5日

ぽぽ
私は6wくらいから始まり20wまで苦しみました😢
つわりきついですよね💦
体重6キロも減るくらいだから相当ツライでしょうし、お仕事休むのが難しいなら尚更ですね😢
1日でも早くつわりが治りますように✨
無理しないでくださいね☺️❤️
-
キナコ
コメントありがとうございます😊
20週までとなると、、、考えただけで倒れそうです😢妊娠は嬉しいけど想像以上に辛いです(´;Д;`)- 12月5日

退会ユーザー
ストレスは妊娠中余り良くないですが…食べて吐くの繰り返しなら仕事は休業出来ないのですか?💦

紗季
私は最後までつわりでした。
経済的に厳しかったですが、あまりにもつわりがひどかったため仕事はやめました。周りも気を使うし、こなせない自分も情けなく。
仕事を続けているなんてすごいです!
でも無理しすぎて倒れないようにしてください‼お腹には大切な赤ちゃんがいるんですから(*^^*)
キナコ
私も仕事中、常に吐いてます。。。
妊娠悪阻と診断してもらえたら私も休めるかな。。。患者より私の方が倒れそうです笑
明後日、検診なので相談してみます。。。コメントありがとうございます😊