※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産休前の挨拶、事務所と現場で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今週乗り切れば産休!!やったーー!!子供は今日から手足口病だけど、、😭

そこで、私午前中は事務所。
午後は現場で働いてて、
事務所の方は明日がラスト
現場は金曜がラスト!

事務所と現場の勤務地が場所がちょい離れてます↑

事務所は午前中だけなので、
お世話になりましたー!産休入りますー!って
お菓子置いて挨拶して出ようか、
産休入って後日お菓子持って挨拶来ようか悩んでます!
みなさんどんなしましたか?

現場の方は、帰る時間に挨拶しやすいんですが、
事務所の方はどうしようかと思いまして、、。

コメント

あー

お疲れ様です!
私も現場と事務所行ったり来たりでした!!事務所、お菓子とも考えましたが、無事に生まれてからのほうがいいと思い、生れたて少し落ち着いてから、お菓子持って行きました!!ちょうど会社からお祝いも頂いたので、そのお礼も兼ねて🎵
無事に生まれますように💗