※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

14週で腹痛がありました。子宮の大きさが原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

今14週なのですが、筋肉痛のような腹痛が2日ありました。今は収まったのですが、子宮が大きくなってるせいですかね?痛みがあった人いらっしゃいますか?

コメント

あんころもち

私もありました!なんで筋肉痛になるのか不思議でしたが特に問題なかったです!

• なあ

なあ

張ってるのか筋肉痛なのかと心配してます😭痛みはどのくらい続きましたか?😥

• 12月4日
  • あんころもち

あんころもち

はっきりと覚えていませんが通常の筋肉痛が治るのと同じように自然と治りましたよ^ ^
    おそらく14週頃だとお腹の張りは自分ではわからないと思いますよ!☺️

お腹が張る感じはキューっと縮む感じで、安定期過ぎた頃から徐々にわかると思います^ ^

1人目を産んだ時、張りがなんなのかわからなかったのですが、いざ張るとコレか!ってわかりますよ☺️

• 12月4日
  • なあ

なあ

わあ!詳しく教えてくださってありがとうございます!来週がやっと検診の日で今はお腹の筋肉痛みたいなのは収まったので穏やかに待ちたいと思います😆!回答ありがとうございます❗

• 12月4日
  • あんころもち

あんころもち

胎動もわからないし、検診まで時間が空くし、不思議な体の変化や痛みはあるので、とにかく不安な時期ですよね😭
    胎動が始まると大分安心しますよ☺️✨
    検診楽しみですね!
    お互い元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょう😊

• 12月4日
  • なあ

なあ

1ヶ月が長いです、、😭赤ちゃん元気だといいなあ!!本当にありがとうございました😌!

• 12月4日