※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
子育て・グッズ

実家からアパートまで直線道路で15分くらいで着きますが、その間必ずギ…

実家からアパートまで直線道路で15分くらいで着きますが、その間必ずギャン泣きします。
直線道路は街灯はあるものの両サイドがほぼ田んぼです。道路は舗装されておりガタガタ道ではないです。
同じ直線道路でも国道は大丈夫そうです。
1ヶ月前に旦那の実家から夜帰るときも田舎道でわりと直線道路なのですが泣きませんでした。

いつも日中はすぐ寝ます。泣いたこともないです。
前回初めて実家とアパートを行き来したのですが初回でギャン泣き。その時は真っ暗が怖いからだと思い今回は室内灯をつけてましたがダメでした。
あたしが大きな声で歌うと泣き止みますが、歌いやめるとギャン泣きします。

何が原因だと思いますか?
そして、何かいい案ありませんか?
これだと日の短い時期で実家に行くこともできません。

コメント