※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華(*^^*)
家事・料理

生協について教えて下さい!都内なんですが、コープデリ、パルシステムと…

生協について教えて下さい!

都内なんですが、コープデリ、パルシステムというのは、別々でどちらかを選ぶという形で合っていますか?

送料云々の差があるのはわかったのですが、
子供が食べる物だけのラインナップで考えたら、どちらがオススメでしょうか?

大人は、職場(飲食店)の残り物を持ち帰っており
取り分けというのがあまりできていません。
大きなスーパーもなく、添加物がない物などがなかなか手に入りません…。

コメント

雨

コープとパルシステムは別ですね!
コープの方が利用者が多いのでお値段は安いですが、パルシステムの方が安全性は高そうなイメージです。
どちらも子供向け商品はあります。
個人的にどちらを選んでも問題ない、好みの問題かなと思います。

ころすけ

パルシステムがおすすめです。
農薬や添加物の基準が厳しいです!
(スーパーの野菜に使われる農薬の半分以下だそうですよー)

りん

別物ですよ!
パルシステムの方が品質は良いけど品揃えが少なく少々お高め、コープはとにかく品揃えが豊富で安いけど、品質はどうかな、といったところです!
私はどちらもやってますが、三世帯同居で人数が多くとにかく量が欲しいので、結局安い方選んでしまう為、コープで買うことの方が多いですかね💦

子供の食べ物重視なら品質的にパルシステムがオススメですね🐮また、注文品が即日メールで送られてくるのはわかりやすくてすごく助かります!