※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

出血が続いている可能性があるかもしれません。心配なら病院を受診してください。

妊娠7wか8wです。

一昨日の夜、少し出血しました。
腹痛もなく、おりものシートで間に合うくらいの量ですぐに止まったので病院には行きませんでした。

昨日は生理がほぼ終わった感じの黒い血が少し出ていて、今日もほぼおりものなのですが色が少し黒いというか、多分血は止まっているが膣の中に残った血とおりものが混ざっているんだと思いますが、これは出血が続いていると考えた方がいいんでしょうか?

コメント

さらこは

初めまして
その状態が何を意味するのか、それはお医者さましかわかりませんが
私も第2子妊娠時
丁度その頃、期間は2週間位だったでしょうか
生理終わりかけみたいな状態が続きました。
不安で検診とは別に診てもらいに行っていました
結果問題はなく、無事出産したのですが、不安でたまらなかったです。


答えになっていなくてすみません。
不安なら、費用は手出しになっても診てもらった方がいいかもしれません