コメント
はじめてのママリ🔰
痔ってことはないですか??💦😭
はじめてのママリ🔰
痔ってことはないですか??💦😭
「おりものシート」に関する質問
高位破水が不安 今38週なのですが、たまにジワッと漏れる感覚があったりおりものシートが濡れてたりあります 尿漏れだと黄色くなるので分かりますが最近は無色無臭が多くて判断がつきません 元々おりものも尿漏れも多かっ…
39週妊婦です。 一昨日の朝に茶色おりものがあり、おしるしかな?と思いましたが結局今まで何も起きていません。ですがおりものは黄色く出続けています。高位破水についてお聞きしたいのですが、おりものシート着けている…
妊娠後期おりもの増えますよね😂 パンツを頻繁にかえるかおりものシートをつけるかどちらにしていますか? 1人目子宮内感染による早産だったので おりもの検査を普通の人より多めにしたり 検診のたびに内診して子宮頸管+…
妊娠・出産人気の質問ランキング
べんべんちゅん👶🏻
痔持ちなんですけど血は出てないんです🤥💧おりものシートの付着部も結構前側でm(_ _)m
よく分かりましたね🤣
はじめてのママリ🔰
わたしも多分痔で、朱色の擦れたような血がよくでるんです😂
おしるしぽいのは、一回だけですか??🤔
べんべんちゅん👶🏻
そうなのですね😮❗️長らく酷い痔ですが、出血はした事ないです🤔
今もう一回位置確認しましたけど、やっぱりオマタから出てます😮💦
一回だけで腹痛も全くないんです😣
はじめてのママリ🔰
じゃあ、いぼ痔とかですか?、
わたしは多分キレ痔です😱
そうですか…
ただ、擦れた程度だとおしるしだとしてもまだかな?って感じですかね😣
もっと、鮮血のポタポタしたのが出ると思います🧐
べんべんちゅん👶🏻
いぼです〜😫💦いぼのが治りにくいらしくて本当辛いです😢妊娠してから余計酷くなりました😭出産時破裂とかしないか怖いです💦
キレは痛そうですね😰💦
そうなのですね❗️
明日お出かけするのでまだなんだったら安心です😆💕いつかは出て来ますもんね❤️❤️
こんな話に付き合ってくださりありがとうございます😍❗️
はじめてのママリ🔰
そうなんです!
出産後痔酷くなるっていいますもんね😭
わたしも、産んでから痔になりました😱
まだ病院行けてないデス…😵
大丈夫です!!
本当にかならーず天使に会えるので、
クリスマスにはママになってますよ🎄💖
マタニティライフ残りほんの少し!
楽しんできてください😊
こちらこそ、話逸れたけどありがとうございました⭐️
べんべんちゅん👶🏻
お互い完治するといいですねっ😆❗️
ありがとうございます🌟
子育て頑張って下さいねっ✨
私もすぐ後追います😍💕