※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
ココロ・悩み

歯医者さんへ行きたいが、2歳と6ヶ月の子供がいるため、子供2人と一緒に行っても大丈夫でしょうか?歯茎が痛いです。

親知らずがはえてきて歯茎が押され痛いです⬇️⬇️
歯医者さんへ行きたいのですが2歳と6ヶ月の子供が居ます(><)
子供2人と行っても大丈夫でしょうか?

コメント

マァム

託児所といいますが近所に保育士が数名いる歯医者があるのでそういう所なら大丈夫そうだと思います!もしくはその日のみ一時保育とかですかね…

お子さんを見ててくれるか、病院の状況によりますね〜
電話確認した方がいいかもです!
私も今日親不知を大学病院で抜いてきました…痛いです。
その前の紹介状貰う時の診察の時は夫が休みの時に行きました。
多分炎症してるので、炎症止めを貰って、治ってから抜歯になるでしょうね💡

もち

私の地域には保育士さんがいて託児所付きの歯医者があります!
そういうところがあれば1番いいかなと思います💦
旦那さんの休みや頼れる方がいるなら少しの間見てもらっての方がいいかなと💧

ゆんた

託児などない歯医者さんですが、以前聞いた時連れてきて大丈夫よと言われたので、行く予定の歯医者さんに聞いてみるのがいいと思います😊💦

ドーナツ

まとめてのお返事ですみません。
みなさまお答え頂きありがとうございます!
まずはいつも行っている歯医者さんに相談して無理そうだったら託児所付の歯医者さんを探してみます(><)
あと、主人にも早く帰れる時がないか聞いてみます⬇️⬇️
食べる度に痛いので泣きたくなります(._.)早く治そぉーう⬇️⬇️