※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ☆
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの紹介制度で全員プレゼントを選ぶ迷っています。ポンチョ、歯ブラシセット、バスタオルポンチョのどれがオススメですか?

こどもちゃれんじの紹介制度でもらえる全員プレゼント何にしましたか?😊✨
期間限定ポンチョも可愛いし、歯ブラシセットも自分で磨けるようになったら使えるし、バスタオルポンチョもお風呂上がりや夏のプール遊びに重宝しそうだし…締め切り今日までなのに迷って決められません😅笑
オススメありますか〜?😍

コメント

なな

私だったらこれから寒くなるのでポンチョにしますね!歯ブラシは安くで売ってるのでいいかな、て感じです☺️

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

お答え頂きありがとうございます😊
    ポンチョ期間限定で可愛かったです♡

• 12月4日

上の子の時はタオルポンチョ、トミカ、お風呂絵本など選びました😊今はプラレールもありますよね?男の子ならトミカやプラレールおススメです!タオルなどは買えるけど、しまじろうのトミカとプラレールはオリジナルなので♪

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

プラレールもいいなぁと思いました♡

• 12月4日
little.my

しまじろうの歯ブラシスタンドが欲しくて歯みがきセットにしました😍
可愛いですよー💕

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

歯ブラシスタンド可愛いですよね〜😍
    紹介して下さる方も選んでいました♡

• 12月4日
ちゃぼ

うちはちょうど車や電車に興味を持ち出した頃だったのでプラレールにしましたよ。

紹介してくれた友達はポンチョにしていましたよ。

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

プラレールもしまじろうのは珍しいしいいですよね♡

• 12月4日