※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめの抱っこひもを探しています。腰ベルトがないもので、移動は主に車です。エルゴ以外でおすすめはありますか?

おすすめの抱っこひもありますか?
4ヶ月になるのでそろそろ買おうかなと思うのですが沢山ありすぎて決められなくて...笑
田舎に住んでおり移動は主に車なので長時間付けとくこともないかなー。と思っています。
なので腰ベルトがない物がいいのですがなにかおすすめのありますか?
エルゴ以外でお願いします‼︎

コメント

りお

ベビービョルンのオリジナル使ってます(^^)
腰ベルトないですよ!
首すわり前から使えて、安かったので買ったのですが、結構しっかりしてて満足です♡
でもうちの子結構大きいので肩だけで支えるのはなかなか肩に負担がかかります(´0`)
でも総合的に考えて買ってよかったです♡

• もも。

もも。

コメントありがとうございます!
    首すわり前からって言うのがいいですね!まだ完全にすわってないので...うちは小さめだから大丈夫かな?笑
    肩に負担かかるの承知です(T^T)
    検討してみます‼︎

• 8月31日
とも♡

わたしもそろそろ抱っこ紐の購入を考えてます!
エルゴ以外で…
アップリカのコランハグが
腰ベルトもあって良さそうでした!

• もも。

もも。

コメントありがとうございます!エルゴ皆さん使っててなんかなーって...
    他のも皆さん使ってますけどね笑
    アップリカですか!調べてました!
    腰ベルトやっぱりあった方がいいんですかね?(>_<)

• 8月31日
とも♡

かなり違うらしいです!
この前試着しましたけど
肩はすごく楽ちんでした!

• もも。

もも。

腰ベルト付きは装着に時間かかるかなーと思い候補から外してたのですが上の子の幼稚園の行事など行かなければならないので考えてみます!今度試着して決めたいと思います!ありがとうございました❁

• 9月1日
KE

色あせそんなにしないと聞きました!洗う洗剤を間違えなければ!´`*

• もも。

もも。

ん?
    間違えてますよ(´Д`)

• 10月4日