※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

今9ヶ月になったばかりの娘を育てています。離乳食についてなんですが最…

今9ヶ月になったばかりの娘を育てています。
離乳食についてなんですが最近急に食べなくなっておっぱいばかり欲しがるようになってしまいました(T ^ T)
手掴みしたいのかな?とおもい好きにさせてもだめだしフルーツしか食べない時もあります(・・;)
かといってフルーツばかり食べさせるのは良くないとおもい1日のフルーツの量はきててあります。
ただでさえ小さいので栄養面が心配で、、、
皆さんそんな時期ありましたか?
どう解決したか教えて下さい。

コメント

はる

形が大きいのかな?とペーストに形態を戻したりしてました!
ヨーグルトはよく食べてくれるので、ヨーグルトに混ぜてみたりとかもしましたよ!