※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

最近、2歳の男の子がチャイルドシートに乗りたがらないので、ジュニアシートを検討しています。皆さんはどのジュニアシートを使っていますか?写真や購入場所を教えてください。

最近、チャイルドシートに乗ってくれません(´._.`)もちろん、危ないので無理やり乗せるんですが…こちらで1歳から使えるジュニアシートがあると目にしました!今月で2歳!やんちゃな男の子です。皆さんはどのようなジュニアシート使っていますか?写真などで見せていただけたら嬉しいです♡どこで買われたかだけでも教えてください♪

コメント

ゆう

うちは写真の物を使ってます。ちなみにイオンで買いましたが、西松屋とかにもあります

• kmama

kmama

ありがとうございます!これは、何歳まで使えるものなんでしょうか(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 12月4日
  • ゆう

ゆう

下だけ取り外して、11歳まで使えます

• 12月4日
  • kmama

kmama

そおなんですね!ちなみにお値段とかわかりますか?

• 12月4日
  • ゆう

ゆう

2万4000円くらいだったと思います!1万6000円とかいろいろ金額ありますよ

• 12月4日