※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

授乳中に乳首に水膨れができていて、そのまま授乳を続けても大丈夫か不安です。同じ経験の方いますか?

最近、授乳が痛いなあと思うことがありまして…
よく見てみたら、乳首に水膨れみたいなのが出来ていました( ノД`)
このままほっといていいのか、そのまま授乳を続けていいものなのかどうなのかなと思い質問させていただきました(´・×・`)
同じように水膨れが出来てしまった方いらっしゃいますかー??

コメント

♡♡♡ 🌹

白くなっていませんか?
白斑かもしれません💦

  • しば

    しば

    白くはなっていないのですが、水風船みたいに半透明な感じというか…( ノД`)
    詰まってるからなるのかなあ。。
    また気をつけて見てみます💦

    • 12月4日
m.y

ニキビみたいに白くなってたら白班だと思います!赤ちゃんに吸ってもらったり、飲んだあとは乳頭をふいて清潔にしてランシノーとか塗るといいですよ?

  • しば

    しば

    白くはなってないのですが、ぷくっと膨れています(´・×・`)
    やっぱりケアした方がよさそうなんですねー💦
    痛いですががんばって吸ってもらいます( ノД`)

    • 12月4日