※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子供のための機内持込可の旅行用ベビーカーを探しています。おすすめの商品を教えてください。

機内持込可のベビーカーを探しています。
もうすぐ2歳の子で普段使いと別に旅行用ベビーカーを購入したいので、おすすめのもの教えてください^ - ^

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

答えになってないですがすみません。
逆に聞きたくて書き込みさせてもらいますね。

基本ベビーカーは無料で預かってもらえますが、それでも機内持ち込みがいいんでしょうか?
気になったので…

• mama

mama

お返事ありがとうございます^ - ^
    機内持込出来るくらいコンパクトになるタイプを探してます♬
    旅行とかで車のトランクに入れる時とか、今使用中の通常タイプだと場所取るので(*_*)

• 12月4日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

そういうことだったんですね。
    納得しました。

機内持ち込み出来ないですが、B型ベビーカーの方が使いやすいし安価なのでいい感じます。

• 12月4日
オラフ

機内に持ち込んだとしても使うスペースないのですが必要ですか?💦
空港のスーツケースなど手荷物預ける所で預けて、また目的地で受け取るというのはダメでしょうか?
日本の空港だと空港内は貸し出しのベビーカーありますよ👍
国際線なら自分のベビーカーを機内入る直前まで使えて、目的地着いたら飛行機降りた所ですぐ受け取れますよー😊

• mama

mama

お返事ありがとうございます^ - ^
    機内持込出来るくらいコンパクトになるタイプを探しています♬
    旅行とかで車のトランクに入れる時とか、今使用中の通常タイプだと場所取るので(*_*)

• 12月4日
  • オラフ

オラフ

そうだったのですね😁
    勘違いしてしまってすみません💦
    上の方が言われているポキットはコンパクトになるベビーカーで私も調べた事ありますが、軽いうえに、年齢的にも結構長く使えるので良さそうでした😊

• 12月4日