※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のためのベビーカーを教えてください。移動は車で、抱っこ紐を使っているが腰が痛い。A型、B型、AB型のどれがいいか、予算は3~4万円。旧作でもいいか。要相談です。

ベビーカーおすすめ教えて下さい_(._.)_現在もうすぐ4ヶ月の女の子、移動は車です!!今は抱っこ紐を使ってますが、腰にきてます(笑)ベビーカーを使うとしたら、散歩やショッピングモールになると思います。現時点でA型、B型、AB型どれにするか、むしろ購入をもう少し待つべきか…予算3~4万です。また旧作など安くなったりしますが、全然ありですかね?分からないことばかりですが…お願いします(。・ω・。)💦

コメント

りな

私は出産前にAB型を買いました😚
コンビの元は5万以上するものでしたが新しいデザインのものが出た時に古いものが安くなってたのでそれを4万程で買いました
デザインが古いだけで機能は変わらないそうなので
ただ新しいモデルがいつ出るかは決まってないそうなので広告をこまめに見てました

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

AB型は重さどのくらいですか?最新でもいいんですが、節約出来るところは節約ものです(;´Д`)

• 12月4日
  • りな

りな

4.9キロみたいです
    お店の店員さんが言うには厳密に言うとAB型というのはない⁇らしくAB型=A型ベビーカーと考えていいらしいですよ

• 12月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

軽いですね!!なるほどーそうなんですね(゜∀゜)新たな情報助かります♡

• 12月4日
ゆんゆん

AB型の様に使える、ピジョンのパタン持っています。軽いし定価3万でリーズナブルだし、コンパクトに肩にかけられるので。オススメです。

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

リーズナブルありがたです!!商品名はなんですか?

• 12月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

パタンって名前です。ピジョンが出してます。

• 12月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ちなみにコンビのF2と迷って、よりコンパクトでシートクッションがしっかりしていて、荷物がたくさん下に入れられるからパタンにしました(^^)

• 12月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

あっ、そうなんですね(笑)商品名とはつゆ知らずすみません(´`:)ググってみます!

• 12月4日
らんらん

私は持ってないですがコンビのF2シリーズはどうでしょうか?( *゚∀゚* )

長く使えると思いますよ🙌🏻❤

私はこの前セカンドベビーカー検討するときにF2シリーズも視野に入れてました( *゚∀゚* )

結局買ったのはアップリカのマジカルエアープラスだったのでF2ではないですが3万ぐらいで買えたような覚えがあります🙆🏼❤️

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

気になりますね、コンビF2シリーズ!長く使えるのありがたいですね(∩´∀`∩)よーく調べてみます、ご意見ありがとうございました!

• 12月4日
アーニー

うちは1歳までベビーカーは買わず、おさがりを頂いて使いましたが、最近壊れたので、B型ですが、ピジョンのビングルを買いました。シングルタイヤで押しやすく、たたみやすく、楽です。

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

おさがりあると助かりますよね、ほんと♪(´ε` )最近はシングルタイヤおしですよねー楽ちんが一番ですね♡

• 12月4日
ペペト

使ったことはないのですが、カトージのコンパクトバギードルフィンが欲しいです!我が家はベビーゼンヨーヨー使っていて、もし買い替えられるものならカトージにしたいです😁2万円弱です。そんな投稿ですみません(笑)コンパクトに畳めて、チャイルドシートの座席の足下に入るサイズです。ベビーカーでお出掛けの時の抱っこひもは、モンベルのポケッタブルがめちゃくちゃコンパクトでオススメですよ👍

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

安いですね!!チャイルドシートの下に入る…すごいコンパクト(゜◇゜)気になりますねー調べてみます♡

• 12月4日