※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

クリスマスプレゼントについて (^^)4歳半、幼稚園年少の娘がいます!クリ…

クリスマスプレゼントについて (^^)

4歳半、幼稚園年少の娘がいます!
クリスマスプレゼントについて
とても悩んでいます 💦

みなさん今年はどんなものを
あげる予定ですか?(^^)

本人に聞いても
プリキュア~
アンパンマン~
プリンセス~
とは言いますがおもちゃ屋さんへ連れていっても
特に決まらず何でも良さそうな反応で
言っていることもコロコロ変わります💦

ある程度のおもちゃもあり
またおもちゃかー...というのも(笑)
でもクリスマスくらい
本人の好きなものを...とも思っています(笑)

ちなみに普段
平日は幼稚園から帰ってくるのが
16時なのでおもちゃで遊ぶことなく
寝る時間になってしまいます。
遊ぶとしたら土日の休みで
兄弟もいないので遊び相手は私だけです。
(主人は仕事が忙しくあまり家におらず
居たとしても家でおもちゃで遊ぶというより
お出かけして出先で遊ぶことが多いです)

アンパンマンのお店屋さんシリーズ(アイスとかパンとか)は
ほぼコンプリートしています(^^;)

どんなものがあるかもわからず
流行っているものもわからないので
色々聞きたいです!

どんなものを購入予定か
教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

☺︎

3歳の娘はプリキュアの
スイーツパクトと
マカロンのぬいぐるみって
言ってるのでサンタさんの
願いを叶えてあげようかなとは
思ってますが我が子も保育園に
いってるのでおもちゃ買ってもなあ
とはおもっていてほんとは
ドレッサーをあげたかったです( ´෴` )

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます。
    窪みを棒でくるくるするやつですよね?(笑)家にありますがすぐ飽きたみたいです...(^^;)3歳だとまた違った反応かもしれませんね。
    ドレッサーもマザーガーデンのがあるので、次はどうしようか悩みます...。

    • 12月5日