※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
子育て・グッズ

グーンのLサイズのパンツをはかせている男の子で、太ももの付け根にゴムの跡がついているが漏れはしていない。8㌔の太ももムチムチ、お腹パンパン。サイズ変えた方がいいでしょうか?

パンツタイプのオムツについて教えて下さい!
今グーンのLサイズのパンツをはかせてます!
テープの頃からLだったのでそのままLにしたんですが
太ももの付け根辺りにパンツのゴムの跡が着きます…
今のところ漏れたりはしてないんですが
これは小さいって事ですかね(;_;)?
体重は8㌔太ももムチムチ、お腹パンパンの男の子です!
サイズ変えた方がいいでしょうか(T^T)?

コメント

ゆずりん

パンパースは大きめに作られています。ムーニーマンも良かったですよ😊✨

  • すまらぶ

    すまらぶ

    パンパースやムーニーまんは試したことなかったです!
    ありがとうございます(^^)

    • 12月4日
t&u

多少の跡はしょうがないかな?と私は思っています。
大きいサイズにしてしまうと横漏れとかしちゃうかなーと思います。
ちなみにうちの娘は体重7.5キロでテープMですが、お座りして過ごす時間が長いからか跡はつきますよ。

  • すまらぶ

    すまらぶ

    多少はしょうがないですね(^^)

    • 12月4日
ぽっぽ

体重だけで見るならビックは大きすぎるかなと思うので太ももだけならメリーズ試してみてはどうでしょうか?

  • すまらぶ

    すまらぶ

    メリーズはテープタイプで試した事あったんですが
    うちの子には小さかったんです…
    パンツは大きいですかね(T^T)?

    • 12月4日
haru&chika

こんにちは。うちの子もそれくらいのとき、ゴム跡がついたりして、オムツ色々履き比べしてました。全メーカー履き比べてみて、メリーズに落ち着きました。他のメーカーより大きめに作られているように感じました。うちの子の場合、他のメーカーよりワンサイズさげても大丈夫そうでした。抵抗がなければ、メリーズのLサイズも試してみて下さい。

  • すまらぶ

    すまらぶ

    テープタイプのメリーズは試した事あったんですが
    息子には小さかったです…
    パンツタイプは大きいですかね(T^T)?

    • 12月4日
  • haru&chika

    haru&chika

    メリーズのパンツタイプM、L使いましたが、ハイレグにならず、ハミケツせず、大きかったと思います。試すにも少量で売ってないので、困りますよね…。合わなかった場合は、かなりショックです…。色々サンプルもらってみて下さいね!

    • 12月4日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    メリーズはグーンより安いのでサイズ合えばメリーズにしたいです(*゚▽゚)ノ
    今度試してみます!!
    ありがとうございます(^^)

    • 12月4日